« 群馬県太田市 | トップページ | バリ »

帰ってきたクリッパー

今日は開店しているはずなので、時計を預けていたエルメス丸の内店へ。コマのひとつひとつまで綺麗にクリーニングされ、ピカピカになって帰ってきました。

Photo エルメスクリッパーダイバークロノグラフ。値段のわりに機械式ではなくただの電池式時計なんだけど、電波時計並みに狂わないし、ゴツすぎず仕事でつけていてもギリギリいやみにならないところがポイント。ダイバーズなので水でザバザバ洗えるし。何より、頑張って仕事したご褒美に自分に買ってあげたものだし、どんなプレゼントよりも愛着があるのです。買い物に関して極度の優柔不断な私。買うまで1年くらい迷ったなあ。

|

« 群馬県太田市 | トップページ | バリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158392/3867251

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたクリッパー:

« 群馬県太田市 | トップページ | バリ »