« ル・クルーゼ2号!! | トップページ | メガマック »

ポテサラ

_719 今日はポテトサラダを作った。いつもは大好きな味の素のマヨネーズを使うところ、今回はちょっと違ったマヨを使用。このマヨはキューピーや味の素など日本のものと違ってプルプルしていて味は結構さっぱり。やっぱり味の素がいちばんだな~。

ポテトサラダの隠し味に欠かせないのが、キューピー「パスタのためのオイルソース ガーリック&赤とうがらし」!これを使えばマヨラーでにんにく大好きの私には最強の味に仕上がるのです。

_718 ル・クルーゼでジャガイモを茹で、そのままマッシュして材料をまぜて鍋のままテーブルにドンッと出す。これがいつものやり方。

|

« ル・クルーゼ2号!! | トップページ | メガマック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158392/5011737

この記事へのトラックバック一覧です: ポテサラ:

« ル・クルーゼ2号!! | トップページ | メガマック »