« 風邪か? | トップページ | てんぷら »

友人の出産!

私と同じく去年社内結婚して会社を辞めた同期のFちゃんからメール。今日、無事女の子を出産したとの報告でした。一安心です。同じ年にママになるってことで、お互いママ友になれてよかったと喜びあっていたんだけど、出産前に不安にさせてはならんと思って私が流産したことは黙っていました。

せっかく幸せいっぱいムードなところ、水を差すようでかなり悩んだけど、「ぷけ子はその後順調?」と言われては、正直に言わざるを得ない・・。変に気を使うのもよくないと思い、精一杯Fちゃんを祝福したうえ、私の結果とまったく心配いらないってことを添えて返信してみた。案の定、返事に困ってしまったようで、申し訳なかったかな・・・。お互いに気を使うのはよくないので、これからも赤ちゃんのこといろいろ聞かせてねって伝えました。もちろん私もまたママになる気まんまんだし!

Fちゃんの子供が良い子に育ちますように♪

|

« 風邪か? | トップページ | てんぷら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158392/5166370

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の出産!:

« 風邪か? | トップページ | てんぷら »