« ル・クルーゼ | トップページ | ル・クルーゼ2号!! »

新作が・・・

_715 私のPCはPanasonic Lets Note CF-R5。軽いし小さくて邪魔にならないし、バッテリーが長時間もつから旅行にも持っていけるし、デザインもいいし、CDなんか外付けでいいし、ってことでお気に入りです(私は松下好き)。

でもどうやらこれの後継品R6が出るようですね。落としても水ぶっかけても大丈夫とのこと。キーボードの防水処理は前からYシリーズに採用されていたので、次に出る機種は全部防水になるんだろうな~と思ってたらやっぱり・・。しかもR5より軽いらしい。

く、くやしい・・・。携帯でもデジカメでもPCでもなんでも買ったそばから新しいのが出て、1年たったら古い機種扱いされちゃうのは当たり前だけどね。

|

« ル・クルーゼ | トップページ | ル・クルーゼ2号!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158392/4990286

この記事へのトラックバック一覧です: 新作が・・・:

« ル・クルーゼ | トップページ | ル・クルーゼ2号!! »