« 友人の出産! | トップページ | Jリーグ開幕!! »

てんぷら

_730 今日はてんぷら。鳴門金時、カボチャ、舞茸、青海苔ちくわ、そしてタラノメ。鳴門金時はやっぱり甘くておいしい。

タラノメはスーパーで買ったもの。山菜は自分で採って食うものと思っている旦那は、スーパーなんぞでタラノメを買うことに否定的(笑)。私もそう思うし、たまには思う存分山菜採りやキノコ狩りに行ってもらいたいなあ。

|

« 友人の出産! | トップページ | Jリーグ開幕!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158392/5175299

この記事へのトラックバック一覧です: てんぷら:

» 料理のレシピ [料理のレシピ]
簡単にできる料理レシピを紹介しています。献立にお悩みの方には役立つメニューを紹介しておりますので是非ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 15時48分

» 59:内緒でキノコ狩り [がん闘病記:肝臓がんを克服した男の闘病記]
8月の下旬、私の身体は幾分安定していて調子が良かった。こうなると私は大好きなキノコ狩りの事ばかり考えてしまう。。。私の家からはキノコ狩りに行く浅間山が良く見える。。。私はいてもたってもいられなくなり妻にも内緒で軽井沢にキノコ狩りに出かけてしまった。末期が...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 20時46分

» 69:退院⇒キノコ狩り [がん闘病記:肝臓がんを克服した男の闘病記]
いよいよ退院の日が決まった。私は少しでも早く退院したかった。。。退院の2日後は日曜日でこの日は病院の外来も休みだった。点滴を受けなくて良い日なのでこの日を残して後が無い。。私は退院したらその日曜日に軽井沢へキノコ狩りに行こうと決めていた。軽井沢の周辺はキ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 01時55分

« 友人の出産! | トップページ | Jリーグ開幕!! »