Jリーグ開幕!!

_830 _831 vs横浜FC 2-1

桜餅といちご大福をおやつに観戦。自由席は取り損ねたため今日はSA席。選手入場時はスタンドが赤と白の格子模様で埋め尽くされました。

_832 試合開始直後は格下相手って感じだったのに、どうも不安が残る結果でした。今年は永井がやってくれそうですね。闘莉王!早く帰ってこい!!

とりあえず勝ったから良しとして、お義母さんが以前作ってくれた赤飯を解凍して食べました。

_834

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝

_694 あけましておめでとうございます。

天皇杯決勝 vsガンバ大阪

1-0で優勝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準決勝

_690 天皇杯準決勝 vsジュビロ磐田

3-3(PK10-9)危ない試合でした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS横浜Fマリノス

_641 _646埼玉スタジアムにて対横浜Fマリノス戦。選手入場の時はでっかいユニフォーム(だったかどうかは定かでない)の下へ!真っ赤でなんにも見えません・・・!レッズサポーターのパフォーマンスには毎回驚かされます。

結果は1-0で勝利。見せ場があんまりなくてちょっと盛り上がりに欠けましたが、まあ良し。FC東京が底力を見せてくれたので、残り試合はもちろん全勝で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッズとお彼岸

_031★9月23日(土) VS清水エスパルス

【浦和1-0清水】ゴール裏で応援。啓太はいまいち。ワシントンの1点をやっと守ってとりあえず勝ち点3。でもガンバ強いなあ・・。

★9月24日(日) お彼岸

熊谷(旦那実家)へ。相変わらず熊谷は暑い。大好きなゼリーフライの店は閉まってた。残念。

_050夕ご飯は頂たおはぎを食べる。なんか物足りないのでストックしてあったタイのトムヤム春雨を食べることに。見た目はとってもおいしそ~。が、ズズッとすすった瞬間「うぎゃー!!!からっっっっっ!!!!」マジで辛い。マニアな辛さに耐え切れずおはぎのあんこをなめながらなんとか食す。タイ料理をあなどるべからず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)